FC2ブログ
神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■電話・ファックス番号変更のお知らせ

当事務所の電話番号及びファックス番号が変更されますので、下記の通りお知らせいたします。

平成27年6月19日より
新電話番号      078-414-8087
新ファックス番号   078-414-8086


皆様方には住所録の変更等でなにかとご迷惑をお掛けいたしますが、当事務所にご連絡をいただく際にはお掛け間違いのないよう、よろしくお願い申しあげます。

■ふるさと納税をぜひともご活用ください!

今年になって更に多くの方がご利用になられているふるさと納税制度ですが、実際にご利用いただきますと節税策としても大変有効な制度として多くの方から大変ご好評いただいている制度です。

平成27年からは、税務上の恩恵が受けられる限度額も従来の倍額になりましたし、またサラリーマンなどの方にとっては、確定申告を行わなくても税務上の手続きができる制度も準備されています。
続きを読む >>

■本年も宜しくお願い申し上げます

平成27年も明けまして、誠におめでとうございます。

本年が皆様方にとって素晴らしい年となりますことを心より願い、また当事務所がそのためのお役に立てますよう精一杯がんばってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

■【年末年始営業日のお知らせ】

当事務所では下記のような年末年始の営業日程となりますので、皆様方にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申しあげます。

【年内最終営業日】
平成26年12月26日(金)

【新年の営業開始日】
平成27年1月5日(月)

本年は何かとお世話になりまして、心より御礼申しあげます。来年も変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申しあげますとともに、皆様方に素晴らしい新年が訪れますことを御祈念申しあげます。

■ふるさと納税をお忘れではないですか?

今年も残すところ少なくなってまいりました。

さて今年中に行っておかなければ、確定申告を行った際の恩恵が受けられないことがありますが、「ふるさと納税」もその一つです。今年中に寄付を行っておきますと、平成26年分の所得税と、平成27年に納付する住民税の金額が減額されます。
続きを読む >>

■オススメの3つの税金対策(その3)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

■オススメの3つの税金対策(その2)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

■オススメの3つの税金対策(その1)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

■無料相談をご利用ください

当事務所では常時無料相談を受け付けています。電話によるお問い合わせでも結構ですし、当事務所にお越しいただいてのご相談でももちろん結構です。

無料相談の場合には、残念ながら当事務所でご相談内容の詳細を調査してご報告したり、税額の正確な計算を行なうことや、その回答内容に責任を負うことはできかねることもありますが、皆様が普段から疑問に思ったり、お困りになっていることの問題解決のお役に立てるのではないかと思っております。
続きを読む >>

■お手頃なコピー機・複合機の導入を!

コピー機、複合機と呼ばれる機械はメーカーによって多種多様で、価格も高額になるものが少なくありません。また機械本体の価格とは別に「カウンター料金」として従量制の使用料を支払うシステムになっていることがほとんどです。

このたび当事務所では沖データ社の複合機を導入いたしました。最近はテレビCMでも見かけることが多い機種です。

OKIデータ カラー複合機 MC862dnーT

MC862dn-T

続きを読む >>

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード