神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■税理士のサービスもいろいろ

 今税理士に業務を依頼されている方の中にも、その税理士の業務内容や、料金、あるいは税理士や職員の態度に不満を抱いていながらもなんとなく続けて依頼をし続けている方も多いと思います。

また高額な報酬を支払った上に常識外れて横柄な税理士の態度に驚くとともに、とても気分を害されたというお話しを伺うことも決して少なくありません。

 当事務所では税理士業はサービス業であるという考えにたって業務を行うよう心がけています。業務をご依頼いただく皆様から報酬をいただいている以上、私たちも他のサービス業と何ら変わるところはありません。ただ一点、私たちは国家資格を与えられた専門家ゆえ、私たちにしかできないサービスがあるというだけのことです。

 ですから当事務所では全ての関与先様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々心がけています。関与先様には何でもご相談いただき、それに対していろいろな手段を通じてできる限り早く解決策をご提供し喜んでいただけることを第一にしています。

 「報酬を支払っていただいている以上、その金額以上のサービスをご提供する」
 「関与先様には『この事務所に仕事を頼んで良かった』と感じていただく」
 「関与先様の利益になることを最優先する」

 民間サービス業であれば当たり前のこれらのことを、当たり前にできるよう頑張っていきたいと思っております。税理士だからといって威厳を感じさせるような仕事を行うのではなく、これからもできる限り何でもお声掛けしていただけるような雰囲気の事務所にしていきたいと思っています。

 「税理士に仕事を頼みたいけれどどんな人か心配」「今頼んでいる税理士さんとはどうもそりが合わない」・・、このようにお感じなったときはぜひ一度当事務所にお声かけ下さい。当事務所ならきっと皆様のこのような不安を解消して差し上げる事ができると思います。

 話しやすい税理士に相談すれば、関与先様のお役に立つことが今までよりたくさんあるかも知れません。皆さんの頭にあった税理士に対するイメージもがらっと変わるかも知れません。

 → お問い合わせ・ご質問などはこちら

 → 報酬の見積依頼、お問い合わせなどはこちら

 → 相続・贈与のお問い合わせはこちら

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。