神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■確定申告が終わった今こそ見直しのチャンスです

 平成21年分の確定申告もようやく終わりました。消費税の申告期限は3月末までですが、所得税の申告と併せて申告している方がほとんどだと思います。

 確定申告はご自身で申告書を作成される方、税理士に申告を依頼される方といろいろなケースがおありだと思います。このたび確定申告を行って生じたいろいろな問題点、疑問点、改善点などは今のうちに見直しておくことが有効です。

 時間が経つと申告直後に感じたいろいろなことをついつい忘れてしまって、そしてまた年末がやってきて次の確定申告の準備へ・・と惰性で流れていきがちです。そうなるとまた同じ問題点や不満点があぶり出されることになります。

 ご自身で申告をなさっておられる方については心配点・疑問点・不安な点などを、また既に税理士に依頼なさっておられる方もこの申告時期にお感じになった疑問点・不満点などを解消なさってみてはいかがでしょうか?

 そのようにお感じになったら、何なりとお気兼ねなく当事務所までご連絡・お問い合わせください。


  → 記帳、決算、申告などに関するお問い合わせはこちら

  → 申告の報酬に関するお問い合わせはこちら

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。