神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■税理士報酬の見積

 税理士に決算や確定申告を依頼する際には報酬額がいくらになるのか心配だと思います。作業が終わった後で予想もしなかった報酬を請求されてびっくりした、とおっしゃる方も少なくないかも知れません。

 また税理士によって報酬額は幅がありますのでどこに訊けばよいのかわからないこともおありだと思います。

 当事務所ではそんなことのないように報酬額の見積書を作成しています。よほどの想定外事項がない限りは当事務所からの請求額が見積金額を超えることはありません。

 新しく税理士を探さなければならない場合や、いまお願いしている税理士さんを替えたいとお感じになったときなどにはぜひ一度見積の依頼をなさってください。

 ご依頼主様のご要望に応じてきめ細かく料金設定されていて余分な報酬額を支払うことがありませんので、きっとご満足いただけます。また新規に年間関与契約をご依頼いただいた場合には、最初の3年間はおトクな割引が受けられる制度もご用意しています。

 もちろん見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 → 報酬の概略はこちら

 → 法人・個人事業主の税理士報酬の見積依頼はこちら

 → 上記以外の申告に関する報酬の見積、そのほかのお問い合わせはこちら

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。