神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「ネット申告」のご案内

当事務所ではインターネットによる決算・申告代理手続もおこなっています。
ネット申告の業務の流れは下記の通りです。

1)まず「お問い合わせフォーム」または電話でご連絡(ご依頼者)
   ↓
2)折り返しご連絡を差し上げ、ご依頼内容をメール等で確認(当事務所)
   ↓
3)申告に必要な資料を当事務所に郵送(ご依頼者)
  (会計データなどはメール添付)
   ↓
4)資料到着後報酬額の見積をご連絡(当事務所)
   ↓
5)報酬額がご希望に添えば銀行振込でお支払い(ご依頼者)
  ご希望に添わなければ資料等をご返却
   ↓
6)作業終了後PDFファイルにて内容をご報告(当事務所)
   ↓
7)内容に同意・ご承認いただくかどうかご連絡(ご依頼者)
   ↓
8)ご承認後、電子申告により申告(当事務所)
  申告後の申告書一式と資料をご返却して作業終了

 お近くに税理士事務所がない方、またお近くの税理士に依頼したくない方、或いは税理士事務所にわざわざ出向くお時間がない方やご自宅にいながらに税理士による申告をご希望される方にはとてもお気軽に利用いただけるシステムです。

 特に会社、事業者様において弥生会計等の会計ソフトで会計処理ができあがっているような場合にはネットでのやり取りだけで申告作業を完了させることが可能となりますので、日本全国どちらからのご依頼でも対応が可能です。

 このネット申告は従来の税務申告手続や報酬に満足なさっておられない新世代の方々にきっとご満足いただけるご依頼方法です。ぜひ一度ご検討してみてください。

 → ネット申告に関するお問い合わせはこちらから

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。