神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■インターネットの広告はいかがでしょうか?

 今やインターネットにおいては大変効果的に広告を掲載することが可能になってきています。従来型の新聞やテレビ、ラジオのように一方的に大量の広告を膨大な費用をかけて行う広告もそれなりに効果がありますが、ただ中小企業にとってはなかなか敷居の高いものでした。

 そのインターネットの広告の中ではヤフーやグーグルという検索サービス会社が行っている広告が中小企業にとってはとても使いやすいものになっています(グーグル社では"AdWords"というサービス)。これらのサービスは広告主が自社の広告を検索サービスを通じてアピールし、そしてその広告に興味を持った方が実際にその広告サイトに訪れるとその訪れた回数に応じて費用が発生するというシステムです。

 この広告システムの良いところは、まず広告予算が自由に設定できること。そして実際に自社のサービスや製品の広告を見た場合だけ広告費が発生するので広告効果が高いこと。さらにはいつでも止めることができることです。

 そしてこの広告を利用すれば、その設定した予算に応じて自社サイトの訪問者を確実に増やすことができます。名刺やハガキに自社サイトを掲載してもなかなか訪れてくれませんが、この広告サービスを使えばお金をかけただけ確実にサイト訪問者が増えるので広告効果としては大変高いのです。

 もし自社のサービスや商品をインターネットを通じて拡販しようとお考えであるならば、このサービスを使わない手はありません。インターネットにもこれらの広告サービスについていろいろと書かれていますが、ネット広告やネットサービスの充実をお考えの場合にはきっと大きなお役に立つと思います。

 ご興味のある方は一度当事務所までお問い合わせください。当事務所では効果的な広告に関する相談、コンサルティングも行います。

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。