神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■はじめて事業を行っている方へ

 今年はじめて事業を個人で開業し頑張って来られている方々も多いと思います。年末が近づいてきてそろそろ〆をおこなわなければならない時期になってきました。そして年を明けると従業員の年末調整、源泉所得税の納付、市民税の報告、償却資産の申告、決算、そして確定申告・・、とやらなければならないことが目白押しです。

 そんな事業主さんの中には「日々の事業と帳面付けくらいまでは何とかするけど、決算やら確定申告なんて全然わからへん!」とおっしゃる方も多いと思います。しかしこれらの作業もやらないわけにはいきませんので、不安を感じておられる方はぜひ一度お近くの税理士事務所にご相談に行かれてみてはと思います。税理士事務所は中小企業の経営のお手伝いをする税務会計のスペシャリストですからいろいろと役に立つはずです。

 当事務所でも新たに事業を開始されて、これからの確定申告などの作業が心配な方々のお手伝いを喜んでいたします。メールや電話による無料相談も行っていますので、まずはお気軽にお問い合わせいただければ心配事が減って日々の事業に集中できると思います。

 どんな些細なことでも結構ですので、ぜひお問い合せください。ご連絡をお待ちしています。

  → 新しく事業を始めた方のご質問はこちら
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。