神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■還付申告は早めに申告しましょう!

 平成21年分の確定申告は平成22年2月16日(火)~平成22年3月16日(月)までの期間に申告書を作成して提出することになります。

 なお確定申告をすることで税金の還付を受けることができる方はこの期間にかかわらず、平成22年になり税務署が業務を開始しますと還付の申告書を提出することができます。早めに申告書を提出すれば還付を受ける日も早くなりますので、資料が揃ったらできるだけ早めに手続を行うとお得です!

 当事務所ではより還付手続が早くなるe-Tax(国税電子申告)にも対応しています。年金・住宅ローン控除・医療費控除など事業以外の簡易な確定申告手続については一申告あたり¥3,150~とたいへんお手軽な料金で行っていますので、還付申告をはじめとする確定申告の際にはぜひお問い合せ・ご利用ください。

 なおお時間がない方にはネットでのご相談も便利です!

  → 還付申告についてのお問い合せはこちら

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。