FC2ブログ
神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■コロナ支援策等に関するお知らせ

この時期コロナウイルスの関係で大きくご事業に影響を受けておられる事業者様もおられることと心よりご心配申し上げます。

現時点で公表されている各支援策等につきまして下記のようにまとめてみましたので、ご参考になれば幸いです。

持続化給付金(コロナウィルスの影響で業績が下がった事業者に対して法人200万円、個人事業者100万円の給付金がもらえるという緊急支援制度)につきましては一部には本日4月24日にも詳細な手続が発表されるとの見込もありましたが、現時点ではまだ詳細が不明です。

そのためさしあたりまして給付金の対象となる事業者さんの条件などにつきまして説明しているサイトを下記のようにお知らせいたしますので、ご自身のご事業が対象となるかどうかなどについてあらかじめご確認いただけますようお願いいたします。

持続化給付金パンフレット:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またそのほかにも資金繰り支援策などを一覧にまとめたサイトをご案内いたしますのでご参考になさってください。

新型コロナウイルス感染症関連:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらには各府県で支援策もありますので、こちらでご参照ください。まだ支援策の詳細が発表されていない府県もありますが、随時内容の更新をご確認ください。

大阪府:

兵庫県:

奈良県:

関連記事

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード