神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ふるさと納税をお忘れではないですか?

今年も残すところ少なくなってまいりました。

さて今年中に行っておかなければ、確定申告を行った際の恩恵が受けられないことがありますが、「ふるさと納税」もその一つです。今年中に寄付を行っておきますと、平成26年分の所得税と、平成27年に納付する住民税の金額が減額されます。

上手く寄付を行えば、寄付を行った金額から2千円を差し引いた金額が所得税・住民税から減額されます。また寄付を行なう自治体を選ぶことで思いもよらないプレゼントが受けられるのもふるさと納税の嬉しいところです。

それぞれの納税者によって、最大のメリットが得られる寄付金額は異なります。当事務所では皆様の所得額に応じてふるさと納税の最適額を試算いたしますので、お気兼ねなくメールやお電話でお問い合わせください。

年末も近づいておりますので、ご興味のある方はぜひお早めにご相談ください!

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。