神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ホームページのアクセスアップ

 今では事業用にホームページをお持ちの企業や事業主さんも多いと思いますが、実際にはどれほどそのホームページが広告や集客の面で役立っているか実感がないことも少なくないのではないかと思います。

 その主な原因はホームページへのアクセスが少ないことが原因であることがほとんどです。世の中にこれだけホームページが溢れてきますと、ただ単にホームページを持っているだけでアクセスが増える可能性はほとんどありません。

 もともと名の通った会社であればホームページを作っただけでもアクセスは増えますが、そうでない会社や新しく事業を開始したような場合では自然にアクセスが増えていくといったことは期待することはできません。

 そこでアクセスアップするための対策を取らなければならないのですが、一番効果が高いと思われるのはブログとホームページを連携させることです。ブログはとても広く利用されており、またブログの記事を更新させれば検索サイトに引っかかりやすくなる機能を持っていますので、ホームページとブログを連携させることがホームページのアクセスアップのためには最も手っ取り早い方法ではないかと感じます。

 もちろんブログに記事を書いていかなければその効果はありませんが、企業の事業活動や商品の宣伝などを兼ねたブログ記事をどんどん書き込んでいけば内容も充実してきますし、それだけアクセスアップの効果も高くなってきます。

 ホームページのアクセスアップには地道な作業が必要になってきますが、しかしブログを利用して日々内容を追加・更新していくことで日々アクセス数が増えていくことを実感なさると思います。実際にそうすることで一日のホームページ閲覧数を1,000回に増やすこともそれほど困難なことではありません。

 アクセスアップにお悩みであればぜひ一度ブログを利用した方法をお試しいただいてはいかがかと思います。

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。