神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496
■2015年10月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■業務を手伝ってくださるパートさんを募集!

 当事務所では、ただいま業務を手伝ってくださるパートさんを募集しています。業務の内容としましては、パソコンソフト(弥生会計)での会計入力処理がメインで、決算や税務処理をお手伝いいただくこともあります。

 勤務時間等につきましては平日の9時~17時までの間で、ご希望の数時間程度お願いしたいと思います。また勤務日数等は時期によって変わりますので、業務の多少に応じて柔軟に勤務できる方で、簿記二級程度以上の知識をお持ちの方を希望しています。

 ご興味を持たれた方は、ぜひ一度メール(admin@moritax-kobe.com)または電話(078-414-8087)にて当事務所までご連絡ください。お待ちしております。
スポンサーサイト

■相続税の申告が必要な方が増えています!

 平成27年から相続税の基礎控除額(相続税が課税されない財産の金額)が昨年までと比較して4割減りました。この影響を受けて、今年お亡くなりになった方の遺産に関して相続税の申告が必要となるご家庭が相当増えると言われています。

 そして、相続税の申告書はお亡くなりになった日から10ヶ月以内に税務署に提出しなければならないことになっていますので、平成27年の年初にお亡くなりになった方に関しては来月11月から改正された相続税法に基づいて申告書を提出しなければならなくなります。
続きを読む >>

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。