神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496
■2014年12月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【年末年始営業日のお知らせ】

当事務所では下記のような年末年始の営業日程となりますので、皆様方にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申しあげます。

【年内最終営業日】
平成26年12月26日(金)

【新年の営業開始日】
平成27年1月5日(月)

本年は何かとお世話になりまして、心より御礼申しあげます。来年も変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申しあげますとともに、皆様方に素晴らしい新年が訪れますことを御祈念申しあげます。
スポンサーサイト

■ふるさと納税をお忘れではないですか?

今年も残すところ少なくなってまいりました。

さて今年中に行っておかなければ、確定申告を行った際の恩恵が受けられないことがありますが、「ふるさと納税」もその一つです。今年中に寄付を行っておきますと、平成26年分の所得税と、平成27年に納付する住民税の金額が減額されます。
続きを読む >>

■オススメの3つの税金対策(その3)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

■オススメの3つの税金対策(その2)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。