神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496
■2013年03月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■パソコン会計処理を強力にサポートします!

 最近ではパソコンソフトを使って会計処理をなさる事業者さんがほとんどになってきました。自社で会計処理を行うことは、自社の状況を正確に知るためにもとても大切なことです。

 しかし、開業してまだそれほど時間が経っていないケースなどでは、自社で経理処理を行うことにまだまだお慣れになっていないケースもあると思います。
続きを読む >>
スポンサーサイト

■個人確定申告が終わりました

 昨日3月15日で平成24年分の所得税確定申告が終わりました。関与先の皆様方には多大なるご協力をいただきまして心より御礼申しあげます。またなかなか思うように作業が進まず、ご迷惑をおかけしてしまった皆様方には心よりお詫び申しあげます。

 今年の確定申告で得られた貴重な経験をもとにして、更により良いサービスを皆様方に提供できますようにこれからもがんばってまいりますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。