神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496
■2012年11月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ホームページの更新!

 電話番号、スカイプの連絡先などを「事務所案内」に追記しました!
スポンサーサイト

■税理士をお探しの方をご紹介ください!

 皆様のご支援をいただきながら、当事務所もおかげさまでいろいろなお客様のご依頼を頂戴するにいたっています。この場をお借りいたしまして、あらためて御礼申し上げます。

 しかしながら、現状に決して満足することなく、更に多くの方々の税務にかかわらせていただくことで、より良質な税理士サービスを、よりご納得いただきやすい報酬額で広くご提供してまいりたいと当事務所では願っております。
続きを読む >>

■来年から源泉所得税額が変わります!

 毎年今頃の時期になりますと、従業員さんに給料をお支払いになっている事業者や会社さんに宛てて、税務署から年末調整に関する書類が送られてきます。もう既にお手元に届いている事業者・会社さんも多いことと思います。

 従来であれば、この時期送られてくるこの書類は変わり映えのしない内容で、年末調整を税理士事務所に依頼なさっておられる場合であれば、その書類を丸ごと税理士事務所にお渡しになられておしまい、というケースがほとんどだったのではないかと思います。

 しかし、今回送られてくる書類については、一点だけご注意ください。
続きを読む >>

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。