神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496
■2012年04月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■仕事のやり方を見直してみましょう

 長く続く景気の低迷に、多くの事業者が苦しんでいます。このままではやがて多くの事業者が経営的に苦しい状況に陥り、事業を停止せざるを得ない状況になってしまう恐れがあります。

 先日ある関与先にお邪魔して仕事をしているときに、ちょっと気になったことがありました。どうやら顧客から急ぎの仕事を請けていたようなのですが、その関与先の担当者さんが「いま私自身がとても忙しくてご希望通りにできるかどうか・・。私の状況も考えていただけると有り難いのですが。」と電話で話しています。

 しかし顧客から猛烈にせっつかれたのでしょう、「ああ・・、はい、はい、わかりました。できる限りやってみます。」と仕方なさそうに応えていました。
続きを読む >>
スポンサーサイト

■今年も新年度になりました

 平成24年も4月に入り、新年度を迎えました。季節はまだまだ荒れ模様ですが、春は着実に町に訪れています。

 気分も新たにして、皆様方それぞれのビジネスを頑張っていきましょう。

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。