神戸市灘区の森好徳税理士事務所、税金・経営・相続・不動産のことなら 電話078-385-3496
■2010年04月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■申告内容のチェック

 先日ある方から「確定申告は終わったんやけど、決算や申告の内容でもっと税金が安くなる方法はないやろか?」とご相談を受けました。ある税理士事務所で提出してもらった平成21年分の確定申告書と決算書、その他の関係書類一式をお預かりして内容を精査することにしました。

 一週間ほどしてご依頼をいただいた方にご連絡を差し上げて、「この税理士さん、とてもしっかりと処理しておられますので多分問題ないと思います。できる限り税金も安くなるように気を遣ってくれていますよ。」とお伝えしました。
続きを読む >>
スポンサーサイト

■税理士のサービスもいろいろ

 今税理士に業務を依頼されている方の中にも、その税理士の業務内容や、料金、あるいは税理士や職員の態度に不満を抱いていながらもなんとなく続けて依頼をし続けている方も多いと思います。

また高額な報酬を支払った上に常識外れて横柄な税理士の態度に驚くとともに、とても気分を害されたというお話しを伺うことも決して少なくありません。
続きを読む >>

プロフィール

森税理士事務所

Author:森税理士事務所


 「親しみやすい税理士事務所」を実現できるよう、日々業務を行っています。

 税金に関するちょっとしたご不明点などでしたら、いつでも無料でご相談を行っています。

・お問い合わせフォーム または

・電話 078-414-8087
(10時-18時 土日祝休)

からお気軽にご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。